私の願い事探し!!夢ノート

迷走してきた人生に疲れたのでワクワクしたい。子供の頃のような純粋な気持ちを取り戻す

前に一歩だけ

去年は前に一歩だけ進んだ。

でも、そこからのスピードは緩やかで自分に甘々な毎日を過ごした。

私の悪いところ前回だ。

色々やり始めたはいいけど、そうするともう薄いよね。

内容が。。



わかってるんだけど、やり始める前が一番楽しくてやり始めると追求するってことにあまり興味がわかない。


時折モチベが復活するんだけど、すぐに忘れちゃう。

周りから見たらただのバカなんだけどね。


でも、一歩進んだことを一応辞めてないしあきらめてもないから今年はもうちょい進んでみる。


周りからはどう思われてもいいって今は思ってるし。


少し、しんどかった人間関係も少しずつ減らしてシンプルになりつつある。



人間関係ってお金も時間もなんとなくなくなるんですよね。


たまに会ってる人も何人かいると、休みの日はなんとなく予定埋まってしまう。


私はなんとなくそれが嫌なんです。


予定をなるべく入れたくない。


自分の時間を大切にしたい。


自分との向き合いの期間だから。